遠く離れた場所から

遠く離れた場所から東海道新幹線を撮影。
琵琶湖の北の奥琵琶湖パークウェイから撮影しました。
もっと早く気づいてあればドクターイエローが撮影できたんですけどね。
IMG_9375_SP0708.jpg
米原~京都間
IMG_9420_SP0708.jpg
米原~岐阜羽島間(7/08撮影)
[ 2017/07/08 21:04 ] 東海道新幹線 | TB(-) | CM(0)

N700A

久しぶりに新幹線撮影。
これっと「のぞみ」それとも「ひかり」またまた「こだま」
沿線では何かは不明。
頻繁に来るのでスジも判らない。
IMG_1654_SP0000.jpg
岐阜羽島~米原間(11/22撮影)
[ 2016/11/28 00:10 ] 東海道新幹線 | TB(-) | CM(0)

3983A

923-3001 3983Aにて。
IMG_1669_SP0000.jpg
岐阜羽島~米原間(11/22撮影)
[ 2016/11/25 00:10 ] 東海道新幹線 | TB(-) | CM(0)

雨の日のDr

1年前にもドクターイエローを撮影したが、
今年も同じ日に運用となった。
しかし雨の降る中での走行。
今一の撮影となってしまいました。
IMG_3207_SP0000.jpg
岐阜羽島~米原間(7/15)
[ 2016/07/17 13:29 ] 東海道新幹線 | TB(-) | CM(0)

新幹線と桜

ドクターイエローが走る日と知り、
仕事を終えて急いで桜の咲いている場所に向かいが今日は多くの同業者。
思っていた場所には入れそうにない。
仕方なくこんな感じで写すことにした。
IMG_160406_2.jpg

IMG_160406_3.jpg
さてドクターイエローの通過時間になった時に、
米原からの上りのしらさぎが来る。
思っていた場所でちょうど被ってしまった。
結局はこの結果となってしまった。
IMG_160406_1.jpg
[ 2016/04/08 06:00 ] 東海道新幹線 | TB(-) | CM(0)